EMPOWER

こんにちは。橋本です。
 
エンパワー英会話オンラインレッスンでは、
初めて英会話を習う方、
英語を勉強するのは中学、高校以来だ、といった
初心者の方にもわかりやすく学んでいただけます。
 
みなさんは、英語が話せたら
どんなことをしたいですか?
 
・海外旅行に行く
・外国人の友達を作る
・困っている外国人旅行客を助ける
・海外イベントのボランティアをする
・ホームステイに行く
・留学する
・英語を使った仕事をする
・海外企業の面接を英語で受ける
・英検やTOEICを受ける
 
多くの人が、英語が話せるようになるには、
「英語は途方もない勉強をして、
途方もない数の単語を覚えなければいけない」
「そんなたくさんのものを覚える気力や時間はない」
と思い込んでいらっしゃいます。
 
そこまでしなくても、みなさんの夢は叶います!
目標にあった表現を絞って取り組めばいいのです!
 
例えば、海外旅行に行くのが夢であれば、
海外旅行で必要な英語、フレーズだけを絞って
覚えればよいのです。
シンプルな文型をいくつかと
空港、ホテル、レストラン、ショッピングで
必要なものの名前を覚えれば、旅行を楽しめます!
必要な単語は私が厳選いたします!
 
みなさんが英語で叶えたい夢を教えてください。
みなさんの目的にあった学習内容を提案し、
エンパワー英会話、オンラインレッスンでは、
効率よく学んでいただけるよう支援いたします。
 

私の自己紹介はこちら↓

http://empower-1.com/archives/154

社 名: 株式会社エンパワー
設立年: 2006年
所在地: 愛知県名古屋市西区菊井二丁目8番12号
代表取締役: 橋本 友美
問い合わせ先:info@empower-1.com
 
【社名の由来】
社名「エンパワー」は、英単語empowerからとっています。
empowerとは、「~に〜ができるようにする、~に力を与える」という意味です。
みなさんに世界にはばたく力をつけていただきたい、そのお手伝いをしたいという
願いをこめて社名といたしました。
 
【株式会社エンパワーのミッション】
外国に興味がある、海外に行ってみたい、旅行がしたい、
海外で働きたい、海外に取引先を持ちたい、
海外からの観光客をもてなしたい、
海外志向の方にたくさんお会いしてきました。
ところが、多くのみなさんが、
「英語ができないから・・・」とおっしゃって次の一歩が踏み出せていません。
それを聞くたびにもったいなあと思ってきました。
英語は、正しい方向に向かって練習、努力をすれば必ず話せるようになります。
言葉の壁のために、みなさんの夢をあきらめてほしくない。
みなさんの夢実現のためのサポートをミッションとしております。
 
【代表取締役プロフィール】
1971年愛知県生まれ。
中部電力株式会社で国際調達業務に携わる。
同社退社後、2003年より2005年日本国際博覧会協会にて、
121カ国の海外出展国のパビリオン、文化イベントのコーディネートに携わる。
日本と海外との架け橋になりたいという思いから株式会社エンパワーを設立。
株式会社デンソー、イビデン株式会社、日本ガイシ株式会社等での
TOIEC対策自己啓発講座や海外赴任者語学研修等、企業での研修多数。
名古屋観光専門学校非常勤講師、金城学院大学非常勤講師。